2017.101234567891011121314151617181920212223242526272829302017.12
Home>  TotalPages11 next

NO.



2011.06.11 Sat

NO.67

非公認大会でてきたよ~

今日はカードキングダムで非公認大会があったので友達と一緒にやりにいった^^

カラクリデッキで行って結果は3勝1敗でまぁまぁな成績だったw

それと、無零3枚と無零怒2枚になった

無零怒は@1枚は手に入れないとな~って思う

それと、カラクリデッキだとレベル7のシンクロ大量に出せるからレベル7のシンクロモンスターほしいなぁって思う

カラクリデッキだと、普通にシンクロ4体場に揃うから展開力ではトップクラスの実力は持ってると思う^^

友達とデュエルしたんだけど大体は勝てたからオススメだぬ

デッキはまだひどいデッキなのでレシピ晒せませんけどね^^;

それじゃ、seeyouagain

2011.06.08 Wed

NO.66

ラノベ買いたいけど金がねー

緋弾のアリアとかフリージングとか色々買いたいよ~;;

でも、金がまったくないお

どうしたらいいんだろうね;;

まだ中3だからバイトもできない><;
そういえば、7月30日に東京行くことに決まったぜm9(・∀・)ビシッ!!
友達と友達の親1人だから超楽しみ~^^
秋葉原のカーキン行ってみたり、色んな店行ってみたいワ~



作業したい時に聞くといいよ~
アニソン好きな人とか用だと思うけどね~

それじゃ、またね~

2011.06.05 Sun

NO.65

久しぶりの更新だーΣ(´∀`;)

めっちゃ、久しぶりの更新です
今日からまたブログ更新していきます!(´∀`)9 ビシッ!

最近、またペーパーマンをやり始めました~

15キャラ育成中です~
クランの人が3日で15レベなれるって言ってるけど自分には無理無理ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

いくらなんでも早すぎwwww

それと、最近はやる夫スレ見るのが日課になりつつあるw

まとめサイトでおもしろいのないかな~って探すのがおもしろいですね~

では、また次にお会いしましょう

2011.04.16 Sat

NO.64

団結の力でねぇなぁ!

今日は友だちとラウンドワンでカラオケした帰りに遊戯王を買いました!

カラオケはどうでもいいので遊戯王のこと書くね!


ゲオで買ったんだけど,欲しかったパックのSTARSTRIKE BLASTが売り切れになってたので代わりにEXTREME VICTORY買ってきました!それとゴールドパックもね~

EXTREME VICTORYは3パック買った結果、一応目当てだったライフストリームドラゴンがでたので嬉しかったっす
ほかにもジャンク・バーサーカーが当たり結構運良かったかな?・・・・・・って思ったりしたwwwwww

ゴールドパックの方は団結の力狙いで買ったのにいらんのばっかでショックwwwww

あとはD.ライトンとスカーレットノブァドラゴン、属性が統一されてるデッキに有効なテュアラティンというカードが手に入れば最高です!

テュアラティンはDUEL TERMINAL -ヴァイロン降臨!!とジャンプヒーローズ 付属カードなのでもう手に入らないからどっかで買うか交換するしか方法はないんだけどね・・・・・・・・・・;;

機械複製術もほしかったんだった・・・・・・・・

2011.04.10 Sun

NO.63

ガンダムのゲームが6月にでるらしいね

6月にガンダム メモリーズ ~戦いの記憶~ってゲームでるらしいね

ガンダム好きな俺には超楽しみだ~^^

VSシリーズのアーケード版はやったことないからやってみたいなぁなんたり思ったりする

ま、金が貯まるかどうかの問題なんだよね~wwwwww

すぐ使っちゃうタイプだしwwwww

漫画とか遊戯王で金が無くなるから出費を最低限にしないとなww



それと、NGP買う人俺の周りにいない><

あんなに楽しそうなのにな~
